アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2018/3/29 Thursday 09:34 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

26日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

イギリス製のカーディガンは発色がとてもキレイ♪
胸元が立体的なデザインのトップスに合わせていただきました(^^)
ネイビーのパンツは、ウエストがゴムなので履き心地抜群です。


27日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

小さなドット柄のシャツに、
イエローとオレンジを混ぜたような、春らしいスカートをお借りしました♪
シャツの胸元、ポケットのように見えますが・・・

このように、大きなリボンになっているんです!
遊び心満載のアイテムでした(^^)


そして、きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★

淡いピンク色のトップスは、「色がキレイ」と好評でした♪
袖にゴムが入っているので、ふんわり具合を調節できます。
ワイドパンツは、さらっとした素材で
今から夏頃にかけても活躍しそうでした(^^)


あすは、午後5時50分から
プロ野球 巨人VS阪神を放送するため
NIB news every.は
いつもより早い時間に、短縮版でお伝えします★


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索