アナウンサー
中島 彩
新年度です
2018/4/4 Wednesday 08:31 PM
少し遅くなりましたが・・・新年度が始まりましたね!



満開のサクラもなんとか入社式までもち、
門出を祝っているかのようでした(^^)


私は入社7年目。
小学校と同じ期間をNIBで過ごし"中学生"になりました。

中学校の頃を思い返すと、
小学校で学んだことをもとに、さらに難しい勉強に取り組んだり
部活動など、新たなことを始めたりと
たくさんのことに"挑戦"する期間だった気がします。

これまでの6年間で経験したことを踏まえ
ひと回り、ふた回り成長できるよう
挑戦を続ける一年にしたいと思います!




ここで重大なご報告★
news every.の放送開始時間が早まりました!!
これまで16時50分に始まっていましたが、
月曜日のみ、1時間早い15時50分にスタートします(^^)
気になる情報をいち早くお伝えしますよ♪

私は今年度もNIB news every.のキャスターを担当させていただきます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索