アナウンサー
小林 勇大
ジム通い始めました
2023/7/23 Sunday 04:04 PM

みなさん、こんにちは。

長崎でも連日暑い日が続いてますね。

みなさん体調管理はいかがでしょうか。



私はしっかりとした食事や睡眠を心がけても、それでも体調が悪くなるときもあったため

健康も踏まえ最近始めたのが



ジムに通うことです。



大学生時代 週5で身体を動かす時期もあり、筋肉はそこそこ付いていましたが、長崎に来て運動の頻度が減り、筋肉が落ちたこともあり一時期7kg程痩せました。


痩せたことで、元々着用していたスーツのサイズが合わなくなり、身だしなみが悪くなったり、疲れやすくもなった気がします。



意を決して通い始めたジム。

からだを鍛えるのは楽しいですし、ジムに行った日は熟睡でき、睡眠の質も良くなっていると思います。

適度な運動・睡眠・食事で、まずは疲れにくい体つくりを目指します!!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索