アナウンサー
藤田 智子
今年もありがとうございました^^
2022/12/24 Saturday 06:22 PM

こんばんは^^

きょうは今年最後のひるじげドンでした♡

見ていただきありがとうございました^^





スタジオメンバーは、愛さんと久しぶりのスタジオだった葵さん、藤田の乙女3人組でお送りしました♡笑

衣装は、細かな千鳥柄のセットアップ。

トップスは、ニット素材とブラウス生地が組み合わされていて珍しかったです^^★





中継は、シャンちゃんとキヨちゃんぽんさんのコンビ★

見て下さっているみなさんへのクリスマスプレゼントを求めて長崎市の住吉商店街からお届けしましたよ!

商店街のみなさんの優しさに心温まりました♡





そして、22日のNIB newsevery.の衣装はこちら^^


ツイード素材のベストとワンピ―スのブラックコーディネートでした。

ベストに入っているピンクがアクセントになっていてとても可愛かったです!!





今年も残すところあと7日。私は、きょうで仕事納めです。

これまで生きてきた中で、一番あっという間にすぎた1年でした!

ニュース取材やひるじげドンのロケでたくさんの方々と触れ合い、
元気や勇気をもらうことが多々ありました。

ありがとうございました^^

全国高校サッカー選手権大会のリポーター、DEJIMA博の特番、

ヒルナンデス生出演、高総体実況...

今年は、挙げるとキリがないほどアナウンサーとして様々な経験をさせていただき、

多くのことを学ばせていただきました。







そして、長崎の大きなトピックと言えば、9月23日に開業した"西九州新幹線"!

長崎が全国メディアから注目されたり、

多くの方が足を運び魅力に触れたりするのを実感できた1年でしたね!!

歴史的な一日を取材し、自分の声で届けることができ幸せでした^^





来年のNIB newsevery.は1月4日から、ひるじげドンは1月14日からです★

来年も健康でみんな笑顔で過ごせる平和な1年でありますように。

よいお年をお迎えください^^







★衣装提供はこちら★ 

タナカヤ本店1階 PORT TOWN Edition(ポートタウンエディション)

長崎市浜町8-30

TEL:095-825-2222

営業時間:AM 10:30~PM 7:00

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索