アナウンサー
藤田 智子
★2023年★
2023/1/14 Saturday 02:53 PM

こんにちは^^

遅ればせながら、新年の挨拶とさせていただきます。

今年も、健康第一で、「土曜のお昼はひるじげドンみらんば!」と思っていただけるように

愉快なひるじげドンのメンバー、スタッフとともにみなさんがほっと一息できる番組にしていきます。

取材先でどんな出会いが生まれるのか、楽しみです!!今年も何卒よろしくお願いいたします。






そんなひるじげドンは、きょうが今年初めての放送^^

スタジオメンバーは、愛さん、葵さん、藤田でした。

衣装は、目にも鮮やかなブルーのニットに、

光沢感のあるスカートを合わせていただきました。

ブルーと同系色のチェック柄でとても可愛かったです!!




中継は、シャンちゃんと大志くんのコンビがアミュプラザ長崎で開催中のバーゲン情報を伝えてくれました^^

29日まで開催中だそうですよ!









最後に、女性アナチームで♡


いつも「ともこさーん!」と話しかけてくれる桒畑アナと甲斐アナ^^
担当番組が違うため、なかなか 3人そろうことがないので久しぶりに3人で撮りました。
2人とも可愛い~♡♡

ほんわかしていてとても心優しく、頼もしい後輩たちです!



きのうの服装の色合いが桒畑アナとほぼ一緒でしたよ♪

甲斐アナが担当する新番組「デジマンボ」がきょうからスタートしました!
長崎の旬の情報をたっぷりお伝えします★
毎週土曜午前10時20分~です^^






それでは、みなさん、よい週末をお過ごしください。

★衣装提供はこちら★ 

タナカヤ本店1階 PORT TOWN Edition(ポートタウンエディション)

長崎市浜町8-30

TEL:095-825-2222

営業時間:AM 10:30~PM 7:00

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索