アナウンサー
藤田 智子
カラダWEEK
2018/11/8 Thursday 06:13 PM


こんばんは^^

ここ最近は、朝晩も冷え込みがなく、暖かく感じますね。


けさ家を出ると、一匹のネコがいました^^

ここからはネコの気持ちを想像します。笑

私「おーい」

ネコ「ん、なんだ?一応、行ってみるか」

私「家の近くでよく見る猫だ、可愛いね~」

ネコ「模様が特徴的でしょ」



持っていた鍵を揺らすと。



ネコ「ん、ん、ん?!」

目を真ん丸くさせて、キュートな表情を見せてくれました。

とても可愛いいのでアップでも♪


ネコが見送ってくれました!(正確には見送ってくれた気がした、ですね^^笑)
朝から笑顔になる出来事でした^^★




話は変わりますが、

日本テレビ系列では「ニッポンを元気に!健康に!」を合言葉に5日から11日まで"カラダWEEK"としています。

各局のアナウンサーが1つの競技にチャレンジして、カラダ年齢を計測するチャレンジ企画も実施中で、

"ストローティッシュ吸いテスト"に挑戦しましたよ♪


◎編成部のさわやかなKさんと^^ばっちり測定してもらいました!

結果はいかに・・・

気になった方は、NIBのツイッターに動画がアップされていますのでご覧下さい^^

https://twitter.com/nib_nagasaki

カラダ年齢を手軽に測定できるのでみなさんもぜひチャレンジしてみてください♪

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索