アナウンサー
藤田 智子
あすのNIBnews every
2018/12/4 Tuesday 09:38 PM

こんばんは^^

お久しぶりの更新になってしまいました。

12月に入り、街は徐々にクリスマスの雰囲気に変わっていますね^^

先日、NCCの藤坂アナとご飯へ!

最近は時間が合わず会えていなかったので、弾丸トークで盛り上がりました♪

帰りにアミュプラザ長崎のイルミネーションの前で写真を撮りました^^ 毎年鮮やかに輝いていてとてもきれいですよね!

定期的に光の演出があるそうで、少しずつ変化していく様子がとてもきれいでした。

さて、明日のNIB newsevery.の特集では、県産の黒砂糖をご紹介します。

手がけるのは、平均年齢70歳の男性たちです^^

ミネラル、ビタミン、そして愛情たっぷりに作られた黒砂糖のこだわりを取材させていただきました!

試食させていただいたのですが、濃厚な甘さが広がります。ただ、不思議と後味がすっきりなんです。

番組では、美味しさの秘密をお伝えしますよ!



黒砂糖は南島原市と雲仙市での撮影だったのですが、帰りに鮮やかなイチョウの木が密集している場所を発見!!

車を停めてたくさん写真を撮りました!

午後6時15分からのNIB newsevery.をぜひご覧下さい♪






最後に!久しぶりの洋服かぶりシリーズ♪笑

中島アナと来ていたニットの色が同じでした^^ この時期はボルドー、グレー、モスグリーンなど少しくすんだ色を着てしまいます。

今週末は厳しい寒さとなりそうですね。

厚手のコートはもちろん、マフラーや手袋など冬小物を活用して寒さを乗り切りましょう!!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索