アナウンサー
藤田 智子
ひるじげドン★6月10日
2023/6/10 Saturday 04:23 PM

こんにちは^^




ひるじげドンを見て下さり、ありがとうございました!

スタジオメンバーは、愛さん、大志くん、藤田の3人でしたよ^^



きょう6月10日は、「路面電車の日」ということで、路面電車を深堀りする特集をお伝えしました★

長崎ならではの西洋館トンネルや、上り道だと走る音が変わることなど

普段気付かなかった長崎市民の足「路面電車」の面白さに触れることができました^^



まだ見ていない方やもう一度見たい方は、後日アップ予定の「DEJIMA ch」をご覧くださいね^^

https://www.dejima.co.jp/




中継では出島メッセ長崎から、本場ドイツビールの祭典「オクトーバーフェスト2023」から
あおいさんとシャンちゃんがお伝えしました^^

ドイツビールがおよそ30種類楽しめるそうですよ♪

https://dejima-oktober.com/



きょうの衣装は、オレンジカラーのトップスが主役のコーディネート♡

レース部分が華やかさを引き立ててくれますね★

カーキのスカートと合わせることで落ち着いた印象にも感じますよね!



来週のひるじげドンも、ぜひご覧くださいね~!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索