アナウンサー
藤田 智子
ドライブの目的は...
2023/6/9 Friday 04:45 PM

こんにちは^^




先日、お休みにお隣、佐賀県までドライブしてきました。

梅雨の晴れ間で風もほどよくあり気持ちよかったです!






最大の目的は、佐賀ラーメン!




長崎のみなさん、ご存じでしたか?

先月、たまたま佐賀ラーメンがあるのを知り、どうしても食べたくて行ってきました^^

卵がのっていて、ビジュアル最高♡

地元・福岡とは違う、柔らかい麺が特徴で、まろやかなスープによく合うんです!

バリカタ細麺が定番だったので驚きでしたが、大満足の一杯でした♡




続いて、有田焼が楽しめるテーマパークへ!ドイツの伝統的な村を再現したそうです★

上手に撮ってもらったので、びっくりするぐらい足が長く見えますね^^
片足あげる癖、いい加減直したいです...笑





さて、きょう午後6時15分~のNIB newsevery.の特集では、

南島原市が取り組みを進めている"オーガニックビレッジ"について放送します。

取材を担当しました★ぜひご覧ください^^





そして、あすはひるじげドン!あすも情報満載でお送りしますよ~^^

一緒にたくさん笑って素敵な土曜日を過ごしましょう♪

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索