アナウンサー
藤田 智子
ひるじげドン&24時間テレビ
2022/8/27 Saturday 04:17 PM

こんにちは^^




きょうのひるじげドンは、24時間テレビ特別編ということで、25分拡大してお送りしました。

スタジオメンバーは、寿さん、愛さん、大志くん、藤田の4人でした!

今年のチャリTシャツも、とても可愛いですよね!イラストレーターの長場 雄さんがデザインを手掛けました。

「会いたい」という想いを抱えながら日常を過ごす23人が描かれています。

着る人が袖を通すことで、24人目となるんです!24時間テレビの象徴である「24」の数字にこだわっています。

今回のチャリTシャツは、「黄色」「白」「ピンク」「ミント」に加え、

今年のトレンドカラーにちなんだ深い紫が新色として登場!

県内のイオン各店や、24時間テレビのサイトで取り扱っていて、収益金がチャリティとなります。



24時間テレビ特別企画「がんばりました」では、

私は、ルークプラザホテルさんで結婚式のお手伝いさせていただきました★

打ち合わせ風景と当日の挙式・披露宴に密着させていただきました。

一緒に作り上げていく達成感と、幸せを形にするお手伝いをさせていただき、

胸がいっぱいになりました^^大変お世話になりました!

今村さんご夫婦^^末永くお幸せに...♡






中継は、長崎市の老舗文房具店「石丸文行堂」から、人気のオリジナルグッズをあおいさん、シャンちゃんが紹介してくれました^^★

可愛い文房具を使うと気分も上がりますよね♪

来週のひるじげドンもみらんばよ~★

さて、まもなく始まる今年の24時間テレビ★

県内からは、甲斐アナと私藤田が進行を務めさせていただきます。

番組の進行は、5年ぶりです。みなさんから寄せられたメッセージに元気をもらっていました。

番組をご覧になった1人でも多くの方の元気や希望につながればと思います。

今年も皆さまからのメッセージを募集しています。

ツイッターは「#24時間htv長崎」、メールアドレスは、「24htv@nib.jp」です。

温かいメッセージをお待ちしています!




今年も、インターネットから手軽にチャリティーに参加できるキャッシュレス募金を実施しています。

詳しくは、番組公式ホームページをご覧ください。





★24時間テレビ公式ホームページ★

https://www.ntv.co.jp/24h/

よろしくお願いいたします!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索