アナウンサー
藤田 智子
24時間テレビありがとうございました!
2022/8/29 Monday 08:39 AM

おはようございます^^

最近、朝の風が心地よくなってきましたね!

すこーしではありますが、季節の歩みを感じています。




さて、おととい、きのうの「24時間テレビ」

みなさんご覧いただきましたでしょうか^^

県内からは、甲斐アナと私藤田が進行を務めさせていただきました!

甲斐アナと2人でコンビを組むのは初めて^^♡

一生懸命なんでも吸収しようとする甲斐アナに私もたくさんの刺激をもらいました!




中継を担当いただいた、諸岡なほ子さん♡とてもチャーミングな方でした!!







今年のテーマは「会いたい」。

ツイッターとメールでたくさんのメッセージをいただき

多くの方が"大切な人に会いたい"という気持ちを抱えているんだと感じました。

コロナ禍で自由に会いに行きたい気持ちを抑えている方が多くいると思いますが

少しでも早く、その会いたい気持ちが実現することを祈っています。





募金箱に私たちに向けたメッセージも♡


ほぼおそろいのイヤリング♡
このあとイヤリング紛失しました...どこにいったんだろう(*_*)



メッセージ、そして寄付金をお寄せいただき、本当にありがとうございました。

福祉車両や災害復興支援、新型コロナウイルス感染症の支援金として活用させていただきます。




今週も笑顔で乗り切りましょう!!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索