アナウンサー
藤田 智子
海上でのひと時&衣装のご紹介16
2019/10/11 Friday 07:33 PM

こんばんは^^

朝から青空が広がって気持ちのよい一日を迎えられました。

ただ、あすは大型で非常に強い台風19号の影響で
壱岐・対馬を中心に海上が大しけとなる恐れがありますので、
むやみに近寄らないようお気を付けください。



きょうのNIBnewsevery.の衣装はこちらでした★

ブラウスは、今季トレンドのレオパード柄です。

モノクロでシックな印象を与えてくれますね^^袖はフレアスリーブです。

パンツは、ポートタウンエディションで人気の"マルシャルテル"というブランドの定番の形だそうです。

ブラウス 1万3200円 パンツ 1万6500円(税込)です^^

★衣装提供はこちら★

タナカヤ本店1階 PORT TOWN Edition(ポートタウンエディション)

長崎市浜町8-30

TEL:095-825-2222

営業時間:AM 10:30~PM 7:00






先日、地元福岡に帰り、博多湾のクルージングを体験してきました^^



目でも楽しめる、鮮やかで華やかな料理の数々!

少しずつ変わっていく周りの景色も楽しみながらいただくことで、さらに美味しく感じました。
普段とは違って新鮮でした^^


ジャケットと帽子で船員気分を味わいました^^


バルコニーからの景色も開放感があって、
遠目でいつも車から見ているよりも近くに感じて、リアリティがありました。
約1時間半の極上の時間。あっという間でした♩♩

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索