アナウンサー
藤田 智子
至福の旅
2019/3/25 Monday 08:45 PM

こんばんは♩



一昨日と昨日、友人と大分に行ってきました。

"一年のお疲れ様旅"と題し、気になっていた場所やグルメを満喫してきました♡



大分に行く前に、大濠公園と福岡市美術館でゆっくりしたひと時を過ごしてました。
お気に入りのパンの店とコーヒーを片手にカフェテリアでゆっくり。
コーヒーはあまり飲まないのですが、おしゃれな空間に少し背伸びしてしまいました。笑


遠近法に挑戦しましたが、全然上手くいきませんでした、、、


不思議な花びらの形をした花に出会いました^^




ここで大分のおすすめスポットを紹介させてください!!


〜大分の超人気な寿司店 亀正くるくる寿司〜
10時から並んで1時間待ちました!
リーズナブルなのに、肉厚なネタ!!こんなに肉厚でいいのかなと何度思ったか、、、
たまりません♡たらふくいただきました。




〜別府地獄めぐり〜
7つある地獄のうち海地獄へ!





コバルトブルーの色をしていて、地獄と呼ぶことがふさわしくない見事な美しさでした^ ^
水蒸気がたくさん放出されていて肌が潤った気がします!笑
雲仙市にある雲仙地獄とはまた違った魅力がありましたよ♩




心躍る2日間でした♩心もお腹も満腹です✴
あー楽しかった〜♡


いつも支えてくれる友人に本当に感謝です★




県内の桜はちらほら咲いていますね。明日と明後日は晴れの天気が続きますので、開花が順調に進みそうですね!
夜に花見に行かれるは、寒さ対策をしっかり行ってください!!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索