アナウンサー
藤田 智子
春の訪れ
2019/3/22 Friday 04:10 PM


こんにちは^^


おととい、長崎で全国で最も早く桜が開花しましたね♪

私の住んでいる近くの桜の今朝の様子は、、、、

あと少し!!!といったところでしょうか^^ 
つぼみがしっかり膨らんでいて、日々の成長を楽しめそうですね! 開花がとても楽しみです^^




この前、近所を散歩していると可愛らしい2匹のネコに出会いました^^

以前、ブログでもあげた"あのネコ"の姿も★

愛らしい表情で、こちらに来てくれましたよ!いや~、癒されました♪







先日、取材で桜の名所で有名な長崎市の風頭公園へ♪
毎年多くの方が訪れる「桜まつり」は今日から!!
来月2日まで行われるそうですよ★
詳しくはこちらをご覧下さい!
https://www.at-nagasaki.jp/event/50820/




よい週末をお過ごしくださいね~~!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索