アナウンサー
青木 雄大
卒業!そして挑戦!!
2022/3/1 Tuesday 10:26 PM

きょうから3月ですね。


先週まではかなり寒かったですが、きょうは気温がぐんと上がり春の訪れを感じます。


急な気温の変化で体調を崩さないようにお気を付けください。


そして学校を卒業された皆さん、おめでとうございます。


新しい環境で新たな挑戦をされる方も多いと思います。悩み事ができた際は一人で悩まず、たくさんの方に相談してみて下さい。気持ちが軽くなりますよ!


新たな挑戦といえば、先日初めてバラエティの長尺ナレーションを担当しました。


先輩社員の方から「もっと笑顔で!」「身振り手振りやってみよう!」などのアドバイスをいただきながら、楽しくナレーションができました。





長崎の驚きの食材やこだわりの調味料、料理に込められた職人の思いなど、地元の新たな魅力を知ることができますよ!!


『ロコの星~長崎で輝く食のスターに密着~』は

3月5日(土)午後4時25分~放送です!!


ぜひ、みなさんご覧ください!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索