アナウンサー
青木 雄大のブログ
青木 雄大
夏の甲子園出場の創成館があす、組み合わせ抽選会!
2023年08月02日
夏の甲子園に挑む創成館があす、組み合わせ抽選会を迎えます。


5年ぶり3度目の出場となる創成館は、
決勝で去年同じ舞台で敗れている海星にリベンジを果たして甲子園出場を決めました。
私は現地で観戦しましたが、ピンチを迎えた場面での粘りが光っていましたね。


1年間「打倒海星」を掲げた強い思いが結集した決勝戦でした。


おとといには学校で壮行会が行われ、参加した生徒らにチーム史上最高のベスト8進出を誓いました。



いよいよあす、組み合わせ抽選会です。どこと対戦になるか非常に楽しみですね。
個人的には私の母校である富山商業との対戦が見たいところです。


創成館の躍進に期待です!!!がんばれ、創成館!!!!




メニューリスト