アナウンサー
中島 彩
"新ファミリー"です♪
2021/7/16 Friday 11:17 PM
こんばんは!

県内を含む九州北部地方でも梅雨明けが発表され、
いよいよ夏本番ですね。
NIB社屋前の花壇には南国ムードが漂っています♪

(ハイビスカスの花、夏のイメージがありますが、
 実は春から秋まで楽しめるそうです!)

これから暑さも厳しくなりますので、
熱中症には引き続きお気をつけくださいね。

こうした気象情報をevery.でお伝えするメンバーに
きょうから、新人の甲斐菜々子アナウンサーが加わりました♪

(きょうは松田アナと3人でevery.をお伝えしました)

報道部に配属以降、ニュース読みに取材にと
いろんなことに一生懸命取り組む甲斐アナを見て、
心の中で「頑張れ~」と旗を振る毎日。
9歳離れていますが、
初心に返る大切さを教わっています。

お昼と夜のニュースに加え、every.でも
皆さまのお目にかかる機会が増えると思いますので
"新ファミリー"よろしくお願い致します(^^)

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索