アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2020/10/23 Friday 11:04 AM
こんにちは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

19日(月)は、アミュプラザ長崎2階のbaybrook Tresorさん★
こだわりのデザインのブラウスをお借りしました♪

胸元のビジューがポイント!
アクセサリー要らずです(^^)

今月5日にお借りしたものの色違いなのですが
(8日のブログをご参照ください♪)
色によって全く違う雰囲気になります!


20日(火)は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★
落ち着いたボルドーのワンピースをお借りしました。

フロントのシャーリングが
女性らしい柔らかさを演出してくれます♪

ゆとりのあるシルエットなので、
薄手のタートルなどと重ねても良いそうですよ~


きのうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★
スカートが主役のコーディネートでした!

紫や緑などたくさんの色が使われていて、とても華やか♪

前後でプリーツの幅が違う
こだわりのデザインでしたよ(^^)



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索