アナウンサー
中島 彩
自宅でお花見を
2020/4/10 Friday 01:01 PM
こんにちは

新型コロナウイルスの感染拡大で
心が晴れない時間を過ごされている方も多いと思います。
一日も早く、いつもの日常が戻ってくることを願うばかりです。

NIBの公式YouTubeチャンネルでは
先日の夕方ニュースでも放送した桜の映像を配信しています。
県内各地の名所をドローンで撮影していますので、
ぜひご自宅でお花見を楽しんでいただけたらと思います。

下記URLからご覧いただけます。
https://youtu.be/C75to6fWvkA




今週のNIB news every.でお借りした衣装のご紹介です。
6日(月)はアミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

ブラウンのカーディガンはリブの幅がランダムで
体のラインをすっきり見せてくれます。
スカートはペイズリー柄で、
夏に向けて活躍しそうなアイテムでした(^^)


7日(火)は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

白のトップスはカットソー素材で、さらっとした着心地。
袖がふんわりと広がるデザインで
ひじのあたりにはフリルがあしらわれています。

ネイビーのパンツはラインがきれいでしたよ~


そして、きのうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★

袖のボタンがポイントのトップスは
前がブラウス素材、後ろがカットソー素材になっています。
花柄のスカートは
ところどころにスリットが入っていてかわいかったです(^^)





最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索