アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2019/3/28 Thursday 09:05 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

25日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

カーキのトップスは、生地、バックスタイルともに
こだわりがたくさん♪
ノースリーブなので、夏まで使えます。

カーディガンも、後ろ姿にアクセントを加えてくれるデザインでした。


26日(火)は夢彩都1階のPlationo-rosaさん★

白のブラウスは、シンプルながらも
肩のあたりにギャザーのワンポイントが♪
巻きスカート風のスカートも
あまり見ないデザインで素敵でしたよ(^^)


そしてきょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★

鮮やかな紫のスカートが目を引くコーディネート♪
トップスをインしたので分かりづらいのですが、
ブラウスの袖とウエスト部分にはレースがあしらわれていて、
ブラウスを主役にしたコーディネートも叶いそうですよ(^^)



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索