アナウンサー
中島 彩
衣装のご紹介
2019/1/24 Thursday 10:57 PM
こんばんは(^^)
先週と今週、NIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

月曜日はアミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★
14日は、ブラウスとカーディガンをお借りしました。

深いグリーンが素敵なカーディガンは
バックスタイルにこだわりがありましたよ♪


21日は、同じブラウスに
キャミソールタイプのワンピースを合わせていただきました(^^)

どんなコーディネートにも合う万能なブラウスは
カラーバリエーションもとっても豊富なので
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♪


火曜日は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★
15日は、春を先取りしたコーディネートに♪

ブラウスはスズラン柄で、とっても爽やかでした。


22日は、起毛素材のレースがあしらわれたトップスに
ガウチョパンツを合わせたコーディネート♪

ベルトがアクセントになるパンツは、
ウエストも調整できるのでおすすめです(^^)


木曜日は、夢彩都2階のBou Jeloudさん★
17日は、柄物のブラウスと、
落ち着いたピンクのスカートをお借りしました。

ブラウスは涼しげなデザインなので、
春夏も使えそうでしたよ♪

そしてきょうは、こちらのコーディネート(^^)

花柄のブラウスは、一枚あると
コーディネートが華やぎますね。
スカートはリバーシブル!
私が着用しているものはパープル×黒ですが、
他にもいろんな組み合わせがありましたよ(^^)



さて!きのうのブログでもご紹介しましたが、
「吉村崇、無人島を買う!」の全国放送まで、あと2日!
公式HPでは吉村さんのインタビューも公開していますので
ぜひご覧ください(^^)
https://www.nib.jp/nib_nagasaki/mujintou/
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索