アナウンサー
中島 彩
あすはNIB☆
2015/7/2 Thursday 08:57 PM
きょうはスッキリと晴れて、
心地よい梅雨の中休みになりましたね

あすも雲の切れ間から日が差す予報です
溜まった洗濯など、片づけてしまいましょう




さて、あすのNIB news every.特集は
わたしが取材を担当した
活水学院吹奏楽部です!

今年4月に着任した、吹奏楽の"名指導者"

音楽への情熱、生徒への愛情があふれる先生で
取材に行くたびにパワーをもらいました

日本一を目指して奮闘する姿を追いました!



そして、every.の後、午後7時からは
寿一実×下柳剛 ホロ酔い交遊録

長崎出身のお二人が
お酒の席でぶっちゃけトークを展開
ホロ酔いだから話せること...ありますよね!!

ナレーションを担当させていただきました


どちらも、ぜひご覧ください






上の文章とは関係ありませんが...
先日、トレランの取材でお世話になった
AOKI浜の町店の方々
とってもフレンドリーで、楽しくお買いものができそうです
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索