アナウンサー
中島 彩
初の真夏日
2015/7/8 Wednesday 09:35 PM
きょうは暑くなりましたね!!
長崎や島原などでは今年初の真夏日になりました

あすもきょうほどではないものの
蒸し暑さが続く予報です
熱中症にはご注意くださいね。。


さて、久しぶりに衣装のご紹介です
毎週火曜日と水曜日は
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんにお借りしています


火曜日はこちら!



ギンガムチェックのブラウスに
オレンジ系のスカートを合わせていただきました

どちらもデザインが凝っていて
いろんなシーンで活躍してくれそうです



きょうは鮮やかなピンクが目を引くコーディネートでした



ニットは胸元にたくさんビーズがあしらわれていて
とってもゴージャス

モノトーンのスカートと合わせていただきました!


POWDER SUGARさん、現在サマーセール中です
まだまだこれから使えるアイテムがたくさんありますよ~
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索