アナウンサー
中島 彩
あすから放送です
2016/3/31 Thursday 09:47 PM
こんばんは(^^)

今年度最後の衣装は
夢彩都2階のBou Jeloudさんにお借りしました!


鮮やかなオレンジが目を引くワンピース。
きょうは薄手のジャケットもお借りしましたが、
夏にはこれ一枚でも楽しめますよ(^^)



さあ、あすからは新年度
入社式があるという方、
新しい部署での仕事がスタートする方、さまざまだと思います。

NIBは、おかげさまで
あす4月1日で開局25周年を迎えます!!!

先日、藤田アナと一緒にCMを撮影してきました(^^)
地元の大学生の方々にもご協力いただきましたよ♪

奥で女子会をしているのが、藤田アナと私。



ちょっとだけお邪魔をして...



女子会に混ぜていただきました(^^)
カメラが回っているのを忘れて、普通におしゃべりをしていました。笑


藤田アナと私の大根役者っぷりが光る(!?)CMは
あす1日~3日の3日間放送されます♪

ぜひ、NIBの番組の合間にお楽しみくださいね(^^)
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索