アナウンサー
桒畑 笑莉奈
DEJIMA博開幕!あすは「読み語り」担当します~♪
2023/5/3 Wednesday 09:15 PM
こんばんは(^^)
大型連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
長崎市の水辺の森公園では食と遊びの祭典「DEJIMA博」が開幕しました~!

きょうのNIB news everyでもご紹介しましたが、
「ひるじげグルメ祭り」と題したグルメコーナーでは
全国各地のおよそ70店舗が集結!
おいしいグルメやスイーツが味わえますよ~♪

そして、あすは県美術館とのコラボイベント、
"読み語りコンサート"を開催!
去年に引き続き、今年も担当させて頂くことになりました♡
また、絵本の読み語りにあわせて
素敵な、素敵な生演奏、
そして、読み語りの後にはミニコンサートもあります!!
ピアノ 内田 誠さん
ドラムパーカッション 榊 孝仁さん
チェロ 石原 まりさん

親子できっと、楽しんで頂ける絵本を県美術館の担当のみなさんと選ばせて頂きましたので、
楽器の美しい音色とともにお楽しみいただければなと思います^^
お時間ある方は、ぜひお越しください♪

↓こちらは県美術館でのリハーサルの様子です!


読み語りコンサートは
午前11時30分~12時15分 「DEJIMA博ステージ」
午後3時~3時45分 「県美術館ステージ」
の2回開催いたします!

あすのステージMCは小林アナ、
そのほかにもお仕事体験コーナーには甲斐アナや記者、カメラマンも♪
ぜひ遊びに来てくださいね~!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索