アナウンサー
桒畑 笑莉奈
衣装のご紹介
2022/10/11 Tuesday 09:55 AM
こんばんは(^^)
すっかり寒くなったかと思いきや
きょう日中は汗ばむ陽気でしたね...!
気温差が大きいですので
みなさん体調管理には十分お気をつけ下さい!

さて、月曜日の衣装は
アミュプラザ2階のTresor baybrookさん

透け感があるブラウスをお借りしました~!
袖の部分のきゅっとしたデザインと肩の部分のフリルが可愛い...♡

火曜日は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

秋色のブラウスと形がとっても綺麗でつるっとした素材のスカートをお借りしました!
今回ブラウスはボタンを前に着用させて頂きましたが
実は前後ろ逆でも着られる優れもの♡
一枚二役は嬉しいですね!


そしてきょう木曜日は浜町のタナカヤさん★

ブラウスは裾の部分の長さが違う、個性的なデザイン!
気分は"おしゃれ上級者"でした(^^)
鮮やかな色のパンツもとってもかわいらしかったです!
来週も宜しくお願いします~!


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索