アナウンサー
桒畑 笑莉奈
今週の衣装
2022/1/12 Wednesday 10:17 AM
こんにちは(^^)
朝晩とっても寒い日続いていますが
みなさん体調はいかがでしょうか?
暖かくしてお過ごしくださいね!

今週のNIB news every.でお借りした衣装を紹介します!
おととい月曜日は
アミュプラザ長崎2階の「Tresor baybrook」さん★

薄いグレーのブラウスをお借りしました!
テロンとした生地で裾がふんわり長めのデザインなので
パンツによく合いますね~(^^)

きのう火曜日は
夢彩都1階の「Platino-rosa」さん★

ニットはモチモチで着心地抜群!
トップスがゆったりな分
パンツで締めてバランスのいいコーディネートに♪
寒い今の時期、大活躍しそうなアイテムです(^^)

あすも厳しい寒さ、続きそうですので
みなさん風邪をひかないようにお気をつけ下さい(^^)/
今週も頑張りましょう!!
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索