アナウンサー
桒畑 笑莉奈
今年もよろしくお願いします!
2022/1/4 Tuesday 07:56 PM

新年がスタートしましたね!
あけましておめでとうございます!
年末年始、みなさまゆっくり過ごせましたでしょうか...?

年末のご挨拶もままならず申し訳ありません...。
新年初のブログは年末最後、12月27日に放送したNIB news every.から。


(27日の放送後、アナウンサー組で撮った一枚★藤田アナはお休みのため撮れず...(._.)


(甲斐アナもブログに載せていましたが私もお気に入りなのでこっそりと)

衣装はアミュプラザ長崎2階の「Tresor baybrook」さんに
お借りしましたよ~。

年末最後、ということで大人っぽく
ブラックコーディネートでした♪
ドットのブラウスに合わせたワンピースは
全く締め付けもなく、生地も厚めなので今の時期重宝しますね~!

最後に藤田アナとのお写真も...

(選挙の時の一枚です)

きょうはNIB news every.新年一回目の放送でした。
月曜日から金曜日、大先輩の佐藤アナとキャスターを務めて約4ヵ月。
反省、反省...の毎日ですが
視聴者のみなさん、取材にご対応頂いたみなさん、
会社の先輩、後輩...みなさんのお陰で
なんとか新たな一年もスタートすることができました。
支えて下さった多くのみなさん、本当にありがとうございました。
今年も精一杯、みなさんに届くニュースをお伝えできるよう頑張ります。
2022年も、宜しくお願い致します!





最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索