アナウンサー
桒畑 笑莉奈
最近のこと①初の...!!
2023/4/3 Monday 01:10 PM


桜の季節といえばピンク、ですよね~!
自然とピンクの洋服や雑貨などを手に取ることが多い私ですが、
同じくピンクブームが来ているという甲斐アナと
先週、こちらにお邪魔しました~!


この日もピンクな甲斐アナ♡可愛い♡

長崎ヴェルカのホーム戦です!
タイミングが合わず、
これまで取材以外での観戦は叶わなかったのですが
今回初めて現地で応援させて頂きました~!

選手のみなさんのプレーはもちろん
会場の熱気など現場に行かないと感じられないことばかり!
感動いたしました...!
実況の青木アナに2人で頑張れ~!とエールを送りながら
また絶対観にいこう!と心から思った1日でした!


最後は以前スタジオにも来てくださった、
髙比良選手のパネルと記念撮影♪

きょうのNIB news every.でも
きのうおとといの佐賀との試合についても
たっぷりお伝えします!お楽しみに♪


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索