アナウンサー
桒畑 笑莉奈
衣装の紹介
2022/5/23 Monday 08:44 AM
こんにちは(^^)
最近暑くなってきましたね~!
まだまだ体が暑さに慣れていない時期ですので
みなさん、体調管理には十分お気をつけ下さい!

NIB news every.の衣装を紹介します♪
月曜日はアミュプラザ2階のTresor baybrookさん★

ブラックのワンピースをお借りしました!
生地感がふんわりしていて襟元もリボンで結ぶタイプ★
一枚でおしゃれさん♪になれるアイテムでした(^^)

火曜日は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

ドットのブラウスは襟付きできちんと感を出しつつ、
透け感があってかわいい!
今の時期にピッタリですね♪

木曜日と金曜日は浜町のタナカヤさん★


木曜日は鮮やかなピンクのシャツワンピース♡
全面にボタンがあるので脱ぎ着しやすく
ウエスト部分はリボンがついていてスタイルアップ効果も◎



金曜日もワンピースをお借りしました!
青地にピンクの模様が素敵でした(^^)
普段挑戦したことのない色だったのですが、
明るい色の服を着ると気分もパッと明るくなりますね~!

最後は...

先輩の藤田アナとの一枚♡お気に入りです♡
金曜日のエブリィは久しぶりに2人でお伝えしました!

今週も宜しくお願いします!


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索