アナウンサー
桒畑 笑莉奈
ZIP!
2021/11/8 Monday 12:08 AM
こんばんは(^^)
桒畑です♪

早いものでもう11月!
今年もあと2ヵ月だなんて...驚きを隠せません。
年々月日の流れが早く感じてしまいますが、
今年も良い一年だった!!と思えるよう、
一日一日を大切に過ごしていきたいものですね~

さて、よく友人や家族に普段どんな仕事をしているの??と
言われるのですが、ブログを振り返ってみると
普段のお仕事の様子を全く掲載していなかったなと
反省致しました。

ということで早速ですが、こちらは先週木曜日の「ZIP!」。
長崎市恐竜博物館から全国中継でお伝えしました。

(学芸員の武重胡桃さんと星星とのパシャリ♪)

今回の全国中継は9回目だったのですが、
毎回たくさんのお声を頂き本当にありがとうございます。
スタッフのみなさん、ゲストのみなさん、色んな方に日々支えられているなと
感謝しかありません。
毎回毎回たくさんの反省点があるので今後また機会があれば
お伝えする人や場所の魅力をもっと分かりやすく発信できるよう頑張ります!

日々のお仕事の様子、
これから少しずつブログでもご紹介できたらと思っています(^^)

今週は一気に冬の気配が...!
急に寒くなり体に堪えますので
みなさん暖かくしてお過ごしくださいね♪




最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索