アナウンサー
桒畑 笑莉奈
今年も宜しくお願い致します!
2020/1/9 Thursday 12:57 PM

遅くなりましたが、みなさん
あけましておめでとうございます!

去年は長崎のみなさんに支えて頂き、
1年間なんとか頑張ることができました!
ありがとうございました(^^)

取材でお世話になったみなさん、
本当にありがとうございまいました!

今年は長崎生活2年目になります!
より一層気を引き締めて
みなさんの少しでも役に立つような番組をお届けできるよう
頑張ります!今後とも宜しくお願い致します!

さて、年末年始みなさんはどうお過ごしでしたか?
私は年末、地元宮崎に帰省させて頂き、
もうすぐ1歳になる姪っ子からパワーをもらい
元気に長崎に帰ってまいりました(^^)

令和最初の取材は「初日の出」!
風が冷たく、とっても寒かったのですが
稲佐山展望台、かなり多くの方がいらっしゃいました、、、!

その初日の出の写真がこちら。




一緒に取材したカメラマンさんとVEさんと♪

素敵な1年の始まりになりました!
今年はより一層気を引き締め、
みなさんに分かりやすい番組をお届けできるよう
頑張ります!

今年もみなさんにとって素晴らしい一年になりますように!
今後とも宜しくお願い致します!!



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索