アナウンサー
藤田 智子
最近のこと^^
2022/11/28 Monday 11:15 AM

こんにちは^^

ながさきラーメン博、無事に終わりましたね!

先週は、ひるじげドンの中継やNIBnewsevery.でも盛り上がっているイベントの様子を

お伝えしてきました^^

結局行けなかったので、ラーメン大好きな私にとってはかなり心の残りです...





気持ちを切り替えて、最近あったことや、お気に入りのものを共有させてください^^

13日は、高校サッカー冬の選手権・県大会決勝でした。

創成館と国見の試合、みなさんご覧になりましたか?まさに、ハラハラドキドキの展開でしたね!

創成館のベンチリポートを担当させていただきましたが、年々、リポートの奥深さや面白さを感じ、その魅力にはまっています!

両校の選手たちの諦めず戦い抜く姿勢に感動しました。

今年も去年と同じく、長崎VS北海道!国見がどんな戦いを見せてくれるのか、今から楽しみです。



左から、藤田、ピッチ解説の神崎さん、解説の徳永さん、実況の青木アナ、国見ベンチリポの小林アナ

写真のタイトル「シュート!!!」です!笑







16日は、ZIP!の全国の旬な情報をお届けするコーナーで、中継させていただきました^^

諫早市飯盛町にあるイチョウの木なんですが、ハート型なんです♡

とても可愛らしいですよね~!SNS映えスポットとしての人気だそうです。

この頃は葉が少しずつ黄色くなってきているかなといったところでしたが、

今ちょうど見ごろを迎えているそうで、来月上旬まで、黄色く染まった姿を楽しめるそうですよ♪





こちらは、先週購入した切り花^^

黄色やオレンジの花を選びました。

カラフルで気分が上がり、部屋の雰囲気がパッと明るくなるのでとても気に入っています!

いつもは早く枯らしてしまいがちなのですが...笑

まだきれいな状態を保ってくれています!



こちらは、大好きな鶏の刺身^^

初めて砂ずりの刺身(手前左)をいただき、サクサクしていて歯ごたえもあり不思議でしたが

とても美味しかったです!








感染者が増え続けていますが、基本的な対策を継続して過ごしましょうね。

よし!今週も踏ん張りましょう~!!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索