アナウンサー
藤田 智子
ひるじげドン★9月10日
2022/9/10 Saturday 04:39 PM

こんにちは^^



きょうのひるじげドンも見ていただきありがとうございました^^


スタジオメンバーは、寿さん、葵さん、シャンちゃん、藤田の4人!

とても珍しい組み合わせでした^^★




きょうは、中秋の名月^^ ひるじげドンはいつでも"月"が見られますよ!^^笑

ちなみに、満月は今日午後7時1分頃見られるそうです!






衣装は、淡いベージュのトップスに、チェックのスカートを合わせていただきました。

色味が落ち着いていて、秋らしいコーディネートでした★







中継は、長崎市浜町の「ハマクロス411」から!

お得な情報を愛さん、大志くんのコンビでお伝えしてくれました^^

8周年を迎えた「ハマクロス411」★今月25日まで様々なイベントが行われるそうですよ~

こちらをチェック!https://www.hamacross411.jp/

来週のひるじげドンもぜひご覧くださいね!





そして、今週は、木曜・金曜ともにNIB newsevery.のキャスターを務めさせていただきました^^

木曜日は衣装だったんですが、紫のブラウスに、キャミソールワンピースを合わせたコーディネートでした♡

キャミソールワンピースの右肩には、パールがついていました!

さりげないポイントで、オシャレですよね~!

桒畑アナの衣装にもパールがついていましたよ★





それでは、よい休日をお過ごしください!




★衣装提供はこちら★ 

タナカヤ本店1階 PORT TOWN Edition(ポートタウンエディション)

長崎市浜町8-30

TEL:095-825-2222

営業時間:AM 10:30~PM 7:00

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索