アナウンサー
藤田 智子
あすはヒルナンデス!
2022/5/11 Wednesday 01:38 PM

こんにちは!

大型連休も終わりましたね^^いかが過ごされましたでしょうか。






3日〜8日まで
長崎市水辺の森公園で開催していた食と遊びの祭典「DEJIMA博」。

遊びに来ていただいた方も、様々な番組の放送で会場の様子をご覧いただいた方も

みなさん、ありがとうございました!





7日の「ひるじげドン」でもたっぷりと魅力を紹介させていただきましたよ!







ピンクコーデの愛さんと♡




そして、「ヒルナンデス!」のアシスタントを務めていらっしゃる

日本テレビの滝アナウンサーをスタジオゲストにお迎えしたり

DEJIMA博の会場で中継にも出演していただきました♡

2人でさせていただいた

30分のトークイベントもあっという間で話し足りませんでした^^

「ひるじげドン」やイベント内でお伝えしましたが、私藤田、あすの「ヒルナンデス!」に出演します!

「日テレ系女性アナウンサーオシャレ日本一決定戦」の予選に

秋田放送の鴨下 望美アナ、山梨放送の森田 絵美アナ、読売テレビの澤口 実歩アナとともに

長崎国際テレビ代表として挑んできました★

あすの生放送で結果が発表されます!

※写真は勝負服に着替える前です。






どんなVTRになっているのか不安で不安でたまりませんが、、、笑

YouTubeの読売テレビさんのアナウンサーチャンネルでは、

収録の裏話やファッションについて予選のメンバーで語り合った様子が

配信されています^^

各局のツイッターでも様々な企画を配信していますよ~★

https://www.youtube.com/watch?v=Lv6hKL_ZjqU




ひるじげドンでもファッション企画をしてもらい、学んできたことを最大限に発揮してきたので、

1位になることしか考えていません!!

少し大口になりましたが、お許しください。笑

そのくらい気合入っています!




みなさん、応援お願いいたします^^

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索