アナウンサー
藤田 智子
秋を満喫しに・・・
2020/10/26 Monday 08:21 PM

こんにちは^^

秋晴れが続いていますね!

爽やかな陽気のもと、昨日は島原半島にドライブへ出かけました♪





お目当ては、雲仙仁田峠の紅葉^^

先週23日のNIB newsevery.の天気コーナー桒畑アナが紹介していて、放送中、気になっていたんです!!

どうですか!この絶景!

今見ごろを迎えているそうで、青空に朱色や赤色、黄色など様々な紅葉が映えていました^^




仁田峠は、春のツヅジ、夏の緑、冬の霧氷と季節ごとにいろいろな表情を見られるのも魅力ですよね♪

およそ1時間の滞在でしたが、スマホのカメラロールにはすでに100枚近くの写真が、、、笑

訪れていた多くのお客さんも晴れやかな表情で紅葉を満喫していました!


まぶしくて険しい表情になっていますが、心から楽しんでいます!笑




帰りは島原温泉に^^

身も心もかなり癒されました!!

秋らしい景色は大満喫しましたが、

まだ秋の味覚を食べられていないので、次の休みはグルメ探しに出かけたいと思います♪



1週間のスタートの月曜日♪今週も踏ん張りましょう!!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索