アナウンサー
藤田 智子
サッカーづくし!
2019/12/30 Monday 12:32 PM

こんにちは^^

きょうは少し風が吹いていますが、きのうに比べ断然暖かいですね!

気象台によりますと、県内の最低気温は10月下旬から11月中旬並みだそうです。

ただ、あすはぐっと気温が下がるそうです。

10℃ほど気温が下がる地域もある予報ですので、万全な寒さ対策をしてお出かけください。




先日、福岡に帰省していました^^

両親と山口の唐戸市場までドライブ♪
新鮮な海の幸、名物の瓦そばを堪能しました。



他にも、友人と地元のレストランで食事したり、買い物したり。
ゆっくりとした時間を過ごし、あっという間の3日間でした♪


幼い頃から食べ馴染みのステーキ^^




さて、このあと午後2時からは

小学5年生以下の「リンガーハットカップ長崎県ジュニアサッカー大会~決勝~ 」をお届けします。

決勝は、波佐見町の「デサフィーゴ波佐見FC」と長崎市の「エクセデール長崎」の対戦!
白方アナが実況、桒畑アナと私が両チームのリポーターを担当しました^^

県内32チームの頂点に立つのはどのチームか!子どもたちのアグレッシブなプレーをぜひご覧ください。


試合の前日の1枚。ブラックトリオでした笑






そして、あすは全国高校サッカー選手権の第1回戦・県代表「長崎総大附属高校」の試合です!!

午後2時5分から、東京の駒沢陸上競技場から生放送でお届けします^^実況は白方アナ!

高校生たちの熱い戦いに注目です。勝利を信じて、応援しましょう!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索