アナウンサー
藤田 智子
あすからGW後半~♪
2023/5/2 Tuesday 11:28 PM

こんばんは^^






きょうのNIB newsevery.で、開催中の「波佐見陶器まつり」の様子を中継でお届けしました^^

午前から取材させていただきましたが、多くの焼き物ファンが集まっていましたよ♪

私も焼き物ファンの一人!長崎人になって9年目を迎えましたが、波佐見陶器まつりに行くのは初めて^^

可愛い可愛い器たちに目移りしながら、こちらの茶碗をゲット♡

なかなかないデザインだったので一目ぼれでした!



中継でお世話になった重山陶器の太田社長と^^

波佐見陶器まつりは、5日までの開催です。



そしていよいよあす開幕する食と遊びの祭典「DEJIMA博」!!

あす午前10時25分~は、会場から生中継で、DEJIMA博の魅力をたっぷりご紹介します^^

MCは青木アナ★私はグルメ紹介のVTRのナレーションを担当しました!


彼の陽気さは写真でも伝わりますね^^報道部のムードメーカーです♪




DEJIMA博は7日まで!!ぜひ、会場にお越しください!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索