アナウンサー
藤田 智子
満開宣言^^
2023/3/30 Thursday 03:36 PM

こんにちは^^

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

天気が不安定だった先週に比べ、今週は、晴れ間もあって暖かい日が続いていますね!

きょう、気象台がサクラが満開になったと発表しましたね♡

サクラの見頃は、あすとあさってをピークに1週間ほど続く見込みだそうです。

この時期ならではの季節の花・サクラを愛でましょう~!!





おとといは、大村市の観光周遊バスを取材させていただきました。

テーマは、"春の花を満喫"!!

ということで、大村公園や裏見の滝自然花苑を巡ります!

大村公園のサクラは、おととい時点で7分咲き。

バスの中からだとまた違った目線で、手が届きそうなサクラの美しさにほれぼれしました^^

裏見の滝自然花苑では、シャクナゲが見頃となっています!

40種類、およそ6000本が植えられていて、5月頃まで楽しめるんです★



観光周遊バスは、来月2日まで運行していますよ~♡




この日は、甲斐アナとほぼおそろいのコーディネート♡


イヤリングも似ていて、とても嬉しかったです!

普段ピンクカラーをあまり着ないのですが着てきてよかったです^^笑






観光周遊バスの模様はきょう午後6時15分~NIB newsevery.でご紹介します!

ぜひご覧くださいね~!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索