アナウンサー
藤田 智子
春は・・・
2023/3/16 Thursday 07:50 PM

こんばんは^^




今週前半は冷え込む日が続きましたが、

きょうは暖かく日中は汗ばむ陽気となりましたね!



春らしい陽気で気分も上がるので、鮮やかな色合いの服装を着たくなりますよね★

この日は、ピンクのボトムスを履いたときは、桒畑アナとおそろいカラーに♡



また、きょうは、会社の先輩記者、カメラアシスタントさんと同じグリーンカラーだったんです!!

同じ色合いを着ている方を見つけると嬉しくなるのは、私だけでしょうか^^?笑







自宅にも、ピンクカラーの花を飾っています^^

黄色の花瓶とピンクの花々との組み合わせが可愛くて・・・^^♡

見るたびにきゅんきゅんしています!!枯らさないように大切に育てています♪






さて、明日は久しぶりのひるじげドンのロケです!

春ならではの事柄をテーマにしています!放送日が近くなったらまたお知らせしますね~^^




それでは、あさってのひるじげドンもお見逃しなく!!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索