アナウンサー
藤田 智子
冬の風物詩を堪能!
2023/2/3 Friday 10:19 AM

こんにちは~!みなさん、長崎ランタンフェスティバルに出かけられましたか?

3年ぶりということもあって開幕前からワクワクしていました^^





おととい、仕事帰りに桒畑アナとメーンオブジェのある湊公園に行ってきました♡
平日の中日だったにも関わらず多くの方で賑わっていましたよ!


出店していた中華粥、小籠包、揚げたてのカレーちくわをいただきました^^

会場のきらびやかなオブジェを見て、熱々グルメを堪能して
心も身体も満たされました★


5人目、6人目になりきりました笑


とても可愛い~♡癒しです^^









違う日ですが、中島川周辺のランタンやオブジェも見に行きました!


川に反映された黄色のランタンが美しさに感動♡


浜町までつながるランタンがまるで"龍"のようでしたよ^^

羊年なので、羊のオブジェと撮りました^^









閉幕まできょうも含めてあと3日!長崎ランタンフェスティバルをぜひ体感してくださいね♪

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索