アナウンサー
藤田 智子
ベイサイドフェスティバル開幕
2022/10/28 Friday 07:21 PM

こんばんは~^^秋の穏やかな気候が続いていますね!






長崎市の長崎水辺の森公園では、きのうから「長崎ベイサイドフェスティバル」が開催されています。

きのうのNIB newsevery.では、中継で3年ぶりに入港しライトアップされている帆船や

会場の長崎市と佐賀の嬉野市、武雄市の特産品が集まったマルシェの魅力などを紹介しましたよ~★

私は中継を担当させていただきました!久しぶりの中継は、なんだか新鮮さもあって、とても楽しかったです^^

入港している日本丸、海王丸は一見似ているんですが、様々な違いがありますので、ぜひ足を運んでみてみて下さい!

ライトアップされた帆船は幻想的ですよ~!



中継が終わりホッとしている中継メンバー^^

私の両隣りは仲良しのカメラマンと記者なんですが、お顔をよく見ると...なぜか真顔でした笑



「長崎ベイサイドフェスティバル」は31日までの開催で

あす、あさってはバルーンの体験試乗や花火も上がる予定ですよ~!!

週末の予定にいかがでしょうか^^
素敵な週末をお過ごしくださいね!

★詳しくはこちら★

https://www.at-nagasaki.jp/feature/hansen

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索