アナウンサー
藤田 智子
★県高総体&グップラ★
2022/6/4 Saturday 03:11 PM

こんにちは!

お伝えしたいことが多くあり、1日に2回のブログ更新です^^

お許し下さい!



きのう、開かれた県高総体総合開会式。

きょうから31の競技が行われ、87校、約1万人の選手たちが出場しています。


NIBでは、総合開会式の模様を実況生中継でお送りしましたよ^^

私は青木アナとともに、長崎高等学校体育連盟前会長 後藤慶太さんを解説に、

塩田 みうちゃんをピッチリポーターに迎え、お伝えしました。

3年ぶりに開催された総合開会式にかける文化部の生徒たちの思いや

爽やかな選手たちの行進の様子をお伝えし、私も活力をもらいました!



何事にもポジティブで底抜けに明るい青木アナと^^ありがとう!



出場選手の皆さん、自己ベストや優勝を狙って頑張ってください^^







そして、日本テレビでは、「「Good For the Planet グップラ」という新しいキャンペーンをあすまで実施。

「地球のため、未来のため、より良い暮らしのために今できること」を各番組で紹介しています。

NIBのツイッターでも桒畑アナ、青木アナ、そして私が、長持ち自慢を紹介していますよ~★

私が紹介したのは、約7年間履いているスニーカーです。

何度も洗っているためサイズが少し小さくなりましたが、それでも大切に使い続けたいスニーカーです^^

青木アナがいい感じに撮ってくれました★



それでは、みなさん、よい休日をお過ごしください!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索