アナウンサー
藤田 智子
春の花々♡
2022/4/19 Tuesday 10:05 AM

こんにちは^^





最近、晴れの日が続いていますね。晴れの日というだけで気分が上がりますね!!

青木アナが「自分なりの春」を紹介していたので、私も便乗します^^





まずは、大村市の千本桜公園!

もともと別のサクラスポットに行く予定で高速を走っていましたが、

高速からみるサクラの景色に感動し、調べたらこちらの公園ということがわかり

急遽行き先を変更しました^^




見る場所全てがサクラ、サクラ、サクラ!!

散り際だったので、満開の時を狙ってリベンジします★








続いて、長崎市香焼町のチューリップ畑!

NIB newsevery.の天気コーナーでも紹介していましたよね★

鮮やかで、様々な花びらのチューリップが楽しめます^^



広々とした駐車場があるので、散策しやすいですよ~









最後に、雲仙温泉街の地獄♪

雲仙温泉街は先週行きましたが、まだサクラが咲いていましたよ!





出かける際は、もちろん感染症対策を徹底しています^^









最後に、桒畑アナ♡



この日、お茶しました。




4月にも関わらず、彼女が身に着け始めたのはマフラー!?
風が強く寒い一日だったんです!


マフラーをまく姿が可愛かったので、カメラに収めました^^







今週も踏ん張りましょうね~!!!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索