アナウンサー
藤田 智子
またかぶり!
2021/6/22 Tuesday 01:37 PM

こんにちは!





厳しい暑さが続いていますね〜。

日差しも強いので、外での取材の際は、
カーディガン、日焼け止め、日傘の3点セットは欠かせません(*_*)

さて、先週また中島アナと服装が被りました!今度はお互い私服で^^



以前のご紹介した、ピンクの第2弾ということで、

グリーンのアルファベットの頭文字"G"をイメージして撮りました!笑

しょうもないことにいつも付き合ってくださる中島アナに感謝です★








おととい、トウモロコシの炊き込みご飯を作りましたよ★

甘くて、ジューシー!!箸が止まらず、おかわりしました^^

旬の食材を使った料理を食べると、身体も心も満たされる感じがしますね。








以前ブログでトルコキキョウの1本がなかなか咲かないと紹介していましたが、

つ・い・に!!



花が咲きました~!!

1週間あまりかかったのですが、つぼみが膨らんでいく姿が日々の楽しみの一つでした★

嬉しくて報告させてもらいました^^





今週も踏ん張りましょう!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索