アナウンサー
藤田 智子
春の花々
2021/3/22 Monday 08:28 PM

こんばんは^^

県内のサクラの名所では満開を迎えたところもありますね!

きょうは、約700本の桜の木が植えられている長崎市の立山公園に行ってきました^^



今満開を迎えているそうで、
日中、散策をしながら花見を楽しむ人の姿も見られましたよ!

恒例のさくらまつりは新型コロナウイルスの感染予防のため去年に続いて中止になっています。

ウェザーニューズによりますと28日頃まで見ごろだそうです!

カメラマンさん、アシスタントさんと記念に撮りました★



あれれ?2人のときのほうが笑顔のような・・・笑

気のせいですかね^^






ちなみに会社の近くの出島表門橋公園では



チューリップに

マーガレットも。



春らしい花々が咲いていて心がうきうきしながら写真を撮りました!





きょうのNIB newsevery.の放送後に桒畑アナと^^


ベージュのニットがお揃いでした~  
サクラの時の写真と全く同じポーズですね、
レパートリーが少ないので新しいポーズを考えないといけません^^



写真を撮るときに、「例えると"サクラの木の幹"ですね」と桒畑アナ!

思わず笑っちゃいました^^独特な発想力が面白くてかわいい後輩です★

いまだに中島アナと桒畑アナと3人でおそろいになったことがないので

その時がきたらブログで報告させてくださいね!




今週も踏ん張りましょう~★

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索