中島 彩のブログ

秋の深まり
2015年10月18日
 
こんにちは(^^)
日曜日の夕方、いかがお過ごしですか?

きょう家を出ると、ふわっとキンモクセイの香りがしました。
甘い香りが、秋の深まりを知らせてくれますね

小学校への通学路にキンモクセイが植えてあったので、
その頃を思い出す香りでもあります
将来家を建てたら、キンモクセイを植えたいな〜




先週末は、家族で熊本へ行ってきました。
お天気にも恵まれ、絶好の行楽日和。

菊池渓谷では、マイナスイオンをたっぷり浴びてきましたよ〜



偶然通りがかった河川敷は
コスモスのピンクのじゅうたんが!!


写真ではなかなか伝わりづらいのですが...絶景でした!
ほかにもたくさんきれいな写真が撮れたので、
ブログの中でご紹介していきますね〜♪



 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB