中島 彩のブログ

きょうの衣装
2017年05月15日
 
先週金曜日に放送された「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」!
県内外の友人から「見たよ〜」と連絡をもらい、うれしいやら恥ずかしいやらでした。


番組では、「アナウンサーの衣装事情」ということで、
実際に、衣装提供の交渉に行く様子などを取材していただきました!

その時に"飛び込み"で交渉させていただいたのが、
アミュプラザ長崎2階のTresor baybrook(トレゾールベイブルック)さん
ありがたいことに、衣装提供OKのお返事をいただき、
毎週月曜日にお借りすることになりました(^^)★

きょうは、爽やかなコーディネートをお借りしましたよ♪


白地にイエローとネイビーの模様が入ったスカートは、さらりとした履き心地♪
丈もちょうど良い長さで、色々なトップスとも合わせやすそうです(^^)

きょう合わせていただいた白のブラウスは
袖のデザインがポイント!



このようにリボンでしぼることができます!
ふんわりとしたシルエットが女性らしさを演出してくれそうです(^^)


 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB