中島 彩のブログ

午後9時からです!
2017年05月12日
 
きょうのは大荒れの天気に...
お出かけや、お帰りの際はお気をつけくださいね。


さて、きょう午後9時から
「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」が放送されます!
(詳しくはこちら⇒)https://kinro.jointv.jp/lineup/20170512

日本テレビ系列の女性アナウンサー30人以上が勢ぞろい!
CMをご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
NIBからは私が収録に参加させていただきました(^^)

全国放送のバラエティは初めてで、とても緊張しましたが
司会のくりぃむしちゅーさんや、
個性豊かな各局のアナウンサーの皆さんのトークに終始大爆笑!
一観客としても楽しんできました(^^)


控え室が一緒だった皆さんと♪


左から、テレビ大分の御手洗アナ、くまもと県民テレビの山本アナ、
南海放送の西木アナ、テレビ宮崎の渕上アナ、中島、高知放送の橋アナです。
普段なかなか会えない、各地の同期とも会えてうれしかったです♪


きょう午後9時から2時間の放送です!
どこかに映りこんでいる...と思いますので、ぜひ探してみてください(笑)






 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB