中島 彩のブログ

今週の衣装
2017年02月02日
 
2月に入りましたがまだまだ寒い日が続いていますね。

県内には、きょうインフルエンザ流行警報が発表されました。
間もなく流行のピークを迎えるそうです...
手洗い、うがいに加えて
十分な栄養や休養をとることや、定期的に換気をすることも予防になるそうです!
皆さま、体調管理にはお気をつけくださいね(^^)



さて、今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪


毎週火曜日と水曜日は
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんです。

1月31日(火)はこちらのコーディネート♪

キャメルのジャケットはボタンが2つ付いていて
きちんと感があります!
ワンピースは半袖で、これから春に向けて使えそうなアイテムでした♪


2月1日(水)は
淡いピンクのカーディガンに、ツイードのスカートを合わせていただきました。

写真ではわかりづらいのですが、
カーディガンは鎖骨のあたりに刺繍が施されています。
さりげなさが素敵でしたよ♪



そして、毎週木曜日は
夢彩都2階のBou Jeloudさんにお借りしています♪


ボーダーのトップスは
首元のデザインや、サイドのボタン(写真には写っていませんが...)が特徴♪
ひらひらと揺れるパンツは、履き心地抜群でした!





 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB